マンノン語り

マンノンさんが適当に語るページ

ようやく体裁整ったかな

2008.07.10 Thursday 00:48
というわけで長らく放置していたマンノンらんど、なんとか形
になったかなぁと。後は足りないと思ったものの追加や見栄え
なんかも考えないと駄目かもしれない。CSS、スタイルシート
はまだよくわかってないのでこれから調べてみようかなと思って
ます。覚えれば色々表現できそうで面白そうではあるんですが。

このブログというのもまだよくわかっておらず。どういうこと
書いていこうかと頭を悩ませています。普通の日記に書くには
どうなんだろ?と思う話やなんかでも書けたらなと。
ちょっとアカデミックというか固い話なんかですね。

こういう創作関連で語れる場所というのがなかったので
そういうのは欲しかった、というのはあるかもしれず。ブログ
が最適かどうかはわかりませんが、とりあえずこの形でやって
いこうかと思っています。
ホームページ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |