マンノン語り

マンノンさんが適当に語るページ

第20回 東京国際ブックフェア

2013.07.19 Friday 00:19
2013年7月6日(土)に第20回東京国際ブックフェアに行ってきました。
今回は土日開催ではなく金土開催でした。

写真もあるので折りたたみ。

続きを読む >>
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

超文学フリマは成功したのか

2013.05.16 Thursday 01:23
 2013年4月28日に行われた『ニコニコ超会議2・超文学フリマ』お疲れ様でした。

さて文学フリマの初となるニコニコ動画への参戦。これは成功したと言えるのか。
ちょっと考えてみたいと思います。

続きは折りたたみで。

トラックバック用
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20130428

続きを読む >>
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

東京国際ブックフェア2012 7月8日編

2012.07.21 Saturday 00:45
 7月7日に東京国際ブックフェア行って大変満足して帰ってきたのですが。
普段使ってる以外の路線だとどういうのあるんだろか、と調べてたら土日限定で
出てるバスがあるらしく、それだと格安でいけるようだったのでお試しがてら
ブックフェア最終日の8日も出かけてみることにしたのでした。

最終日の最終時間前(18時終了)になると値引き合戦が始まるのは
知ってたのでそれを狙って16時頃から回ってみることに。そしてサウジアラビア
でもらった紙袋一つだけの手ぶらで行って大物を狙ってみることにしたのでした。

7日のブログのやつで写真使ってみたのですが、なぜか普通に入れると文章が
写真の横に回りこむようで見にくくてしょうがない。画像入れるときに
「回り込みなし」を選択してるのになんでやねん!とかなりわからない状態でした。
仕方が無いのでimgタグに 「syle=”float:none;”」を
付け足して回り込み無効にしてたり。めんどいです。どっかで設定できるのかな。

続きはこちらから!(例によってゲットしたものの写真付き)

続きを読む >>
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

東京国際ブックフェア2012 7月7日編

2012.07.20 Friday 01:06
 先日の7月7日の七夕の日と翌日の8日に東京国際ブックフェアが開かれていました。

7月7日は漫画家の箱宮ケイさんと一緒に回りました。私が以前から誰か一緒に
回ってくれないかなーと言って誘っていたのでした。

今回は7日のイベントの感想や買ったものなどを紹介します。
使ったことがない「記事の続き」のテストでここからの続きはボタンを押して
確認してね!(買ったものの写真付き)
続きを読む >>
イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |